So-net無料ブログ作成
おいしいもの ブログトップ

ポンポン・ポン・デ・ライオン2☆ [おいしいもの]

どうしても我慢がきかなくて、やっちまったー。

lion.jpg

チョロQも買っちゃいました♪

lion2.jpg

つなげちゃいました☆

うわーん。かわいいー[揺れるハート] o(>ω<)o[揺れるハート]


次のシリーズも買ってしまいそう^^
むふ[黒ハート]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ポンポン・ポン・デ・ライオン♪ [おいしいもの]

ミスドでドーナツ100円キャンペーンをしていたのです。

ミスドの思うつぼとは思いながらも、ふらふらとお店へ。

いろいろ迷ったけど、チュロのカリカリ感を満喫したくてハニーチュロをチョーイス!

そんなとき・・・・目に入ったおもちゃ。

ナンジャーコリャー!!!

ponde.jpg

思わず購入。

2種類あって、もう一つのほうはチョロQだから自分で走るそうです。

でも理性が制止。ひとつだけ購入です。

usa_and_pon.jpg

ダメだー!めっちゃかわいい。もうひとつ買ってしまいそうだ―!!!

churo.jpg

ニヤニヤしながらデザートを食します^^
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:キャラクター

ミスドの米粉ドーナツ [おいしいもの]

ミスタードーナツで米粉ドーナツ90円のキャンペーンをしていたので思わず購入♪

misudo.jpg

ポンデリングと同じくもっちもちした食感がおいし~♪
チョコの上にのったあられ?もいいアクセントになってわたしの大好きなものの仲間入り決定!



ちょっと食べすぎたので、寒かったけど夜のお散歩に行ってきました^^

今日は満月なのかな?
まんまるです。

yakei.jpg

この写真を撮る前に、近所の小さいスーパー(おおきなおせわ?)を覗いていたとき、1才くらいの小さな男の子を並んだイチゴのよこに立たせて写真を撮ろうとしているママさんを見かけました。
一眼レフでばっちりとったるで~って意気込むママさんの気持ちをしってかしらずか男の子はママさんのところにすぐに駆け寄って、ママさんはイチゴのところに戻してを繰り返していて、とっても微笑ましい~^^

ママさんは写真を撮れたのかしら~♪
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

プレミアムカスタードプディングなど [おいしいもの]

purin.jpg

TORAKUのプリンです♪
先日お泊りに来たお友達のお土産♪♪

カスタードプリンはカラメルソースが別についていて高級感いっぱい[揺れるハート]

あますぎず、なめらかな食感でおいし~♪


おまけに。

kuma.jpg

電気屋さんの特典でりらっくまのひざかけもらいました[手(チョキ)]
折りたたんでりらっくまの顔になっていてかわいい~[黒ハート]
もらうためには、2000円の買い物をしなければいけないのに、こんなときに限ってほしいものがなーい。
いらないものを買うのはツライから消耗品買いまくり(^ ^A

電気屋さんの思うツボ(- ω-;)
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

factory Shinのケーキ [おいしいもの]

クリスマス前だけど、ケーキが食べたくなって。
スーパーのケーキにしようかなって(お安くておいしいので大好き)思ったけど、せっかくだしSOGOの地下食をうろうろしてケーキを物色♪

やっぱりどこもクリスマス一色なので、それに感化されてホールケーキを買いそうになるけれど。

いやいやそれは食べきれない。


ホールじゃないけど、クリスマス仕様をチョイスしたい!と、選んだものは・・・



factory Shinのケーキ♪
ネーミングがかわいくって♪♪

ネージュ(フランス語で雪)
cake2.jpg

ことりちゃん
cake.jpg

ことりちゃんは買うツモリなかったのに、ついつい言ってしまい[黒ハート]

またクリスマスに行こうっと♪

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理
おいしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。