So-net無料ブログ作成
検索選択

名探偵ポワロになるべきか [Livly]


やみショップに染まっていませんが、今回のは本気でつらいです。
ダービーハット」

これにバレンタインに登場したリス君のヒゲがあったら、完璧にエルキュールポワロ。

「では、わたしにはホットチョコレートを」(分かる人にはわかる)
「黒スグリのリキュールを」でもいいな~。

某島で試しにかぶらせて見ましたが、うー!かわいい。
ポワロ大好き飼い主はいつまで耐えられるのかしら。。。

名探偵ポワロ 完全版 Vol.18

名探偵ポワロ 完全版 Vol.18


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

ピキ [Livly]


リヴリーでピキを飼っています。

こんな配置をしちゃったり♪かわいいなぁ~もうw

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

家出中 [Livly]

放浪中に出くわしたこの風景。
*******************************

*******************************
リヴのいない島にかわいい色のラヴォクスとピキー!

ここにうちのリヴちんは含まれていません。
なんて勿体無い!

おまけにマツボックリ。
勿体無いおばけがでるよー(死語)


nice!(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。