So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴルフ関係 ブログトップ

お買い物大好き~ [ゴルフ関係]

今年から始めたゴルフも続けられそうな感じなのでとうとうクラブなどなど揃えることにしました~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

セットで買うよりも気に入ったのを買おうと計画を練り練り。

クラブはまだ引き取りに行っていないけれど、バッグ購入~


マンシングウェアのペンギンちゃんかわいい♪
これに決めるまで生地はどうしようか、重さはどうしようかいろいろ考えたけれど、結局お店でみていて一番気に入ったのに決定!


シューズも決まり~。ネットで注文は試着できないからドキドキしたけれど、いい感じ♪

9月のラウンドに向けてちゃくちゃくと格好だけ出来上がるわ♪


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ショッピング
ゴルフ関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。